めっちゃ助かるぅ(^人^) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からかなた君がトリミングに来てくれました音譜


お迎えは夕方なんで、それまでわんこ部屋で遊んでてもらってました照れ


わたしはその間、大嫌いな事務仕事チーンDASH!


お迎えの時間の前にトリミング🫧🫧🫧






今回は夏仕様の梳きカットと耳出しカットハサミクシ


お耳可愛いグリーンハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ



昨日、ラン友さんから仕事先でいらないバスタオルがたくさんあるからいりますか!?って言われて『ぜひぜひピンクハート』って言うと…




たくさんもらいましたブルーハート


かなり厚みがある高級間溢れてるタオルおねがい


仕事先のホテルでは糸が出たりと、接客用にはもう使えないバスタオルらしい…


ありがたいニコニコ飛び出すハート


我が家はサイズ関係なしで古タオル大歓迎です照れ


お友達達からも「タオルを一掃したいけど、古いのを捨てるにはしのびない…」ってタオルを頂いたりしていましたおねがい


古いタオルは水をよく吸うし、破れたら心置きなくポイできるから、逆に我が家にはそっちの方がありがたいんですよねてへぺろ


また古タオルがあれば、よろしくですニヤリ