らむねとデート(๑˘ ³˘๑)•*¨ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はらむねとデートに行きました音譜




途中、おトイレ休憩ニコニコ


鳥の声がいいね〜照れ


向かったのはCafe HA・RUさんブルーハート


暑くなりそうならぼっちで行く予定でしたが、今日の亀岡は肌寒いくらいで、午後はちょうどいい気温だったので、らむねと来て正解合格




久しぶりの来店グリーンハート


らむねも嬉しそうデレデレ




目の前のキレイな新緑の山を眺めながらのランチはほんとに癒される照れ




ご飯も美味しいルンルン


もちろん、おデザも頂いてウインク




やっぱりバームクーヘン最高ハート


もちろんテイクアウトもしましたウシシ


HA・RUさんの愛犬達にも癒されましたよ〜ブルーハート


てん君むらさき音符







はおちゃんむらさき音符






なんて可愛いんでしょハート


もう1チャウのふきちゃんとグレートピレニーズのまる君にも会えたのに、写真撮れなかったぐすん


次は撮らせてもらおチュー




今回も閉店まで、ゆ〜っくりさせてもらいましたてへぺろ


ほんとにココに来ると時間が早い!!


そしてとても楽しい時間ルンルン


癒された〜ちゅー


また遊びに行きま〜すあしあとあしあとあしあと