ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

パンチャとは・・・どこかのお国の言葉で、日本語訳は『太鼓腹』だそうで・・・(^_^;)


出産前のお腹はまさにパンチャなので、この名前を付けましたラブラブ!



我が家のポメ17匹とチワワ3匹G・レトリバー1匹の毎日を綴っていきたいと思っています音譜



プロフィールにみんなの写真を載せてるんで見てねっラブラブ



1年に数匹しか産ませないので、ブリーダーと言うのも恥ずかしいのですが、愛情た~~っぷり注がれた仔犬が産まれていますラブラブ



そして巣立っていった仔犬たち『ぶりーだーずはうす HIMEclub』も綴っていけたらな~と思っていますヒマワリ


ぽめぽめぱんちゃ♪♪


ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub
ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub


ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub
ぽめぽめぱんちゃ♪♪
ぽめぽめぱんちゃ♪♪    with HIMEclub


ワンコグッズをセミオーダーしてくださる私のお気に入りのお店合格


ラブラブhana-madeラブラブさん

※hana-made※


我が家のワンコチームのカラーもこちらで作っていただいていますラブラブ!




みんなのブリーダー
みんなのポメラニアンブリーダー

ペットステーション HIMEclub


ポメラニアンブリーダー子犬販売



ご質問、お値段等くわしくはメールにてラブレター


himeclub@live.jp

(コメントは承認制にしていますので、すぐに表示されません・・・承認までしばらくお待ちくださいね~♪(。-人-。))





テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生後半年のかすみを筆頭に5カ月のみぞれ、3ヶ月のビビっ子君の大運動が日々、開催されている我が家です音譜



{C6D883D4-306A-4F06-9957-AA88A82F85EB}

{B525104F-4305-4D77-B5C8-DFE068278333}

{4853B7B6-6619-4BC1-82AF-283FC48F669E}

{75B31861-57B7-4DD2-98F1-98F019F75A61}

{BA8E4681-1F7F-4781-90E6-A623AF046751}


いや〜〜大変あせる大変あせる


でも可愛くてたまりませんけどねてへぺろ


3色バラバラの毛玉が走りまわっております






注意ケンカでは無いです注意


じゃれ合いも激しくなってきました爆笑


かと思えば…


{90489967-2838-4F89-BE30-E3266DCE474A}


1人でも遊べますウシシ


ビビっ子君はトイトレはほぼ完璧なんで、目が離せて楽ちんラブラブ


かすみの方がたまにヤバイ爆笑


そんなビビっ子君のオーナー様を募集しております


{2333AFC8-9E95-42A2-B414-C14BB7B74DA7}



ご見学大歓迎です音譜


ご質問等はメールにて手紙


himeclub@live.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休み〜〜爆笑音譜


午前中に洗濯を済ませて、秋とCafe Fiore+wanさんへランチデートに行って来ましたドキドキ


Fioreさんに行くのは久しぶりですウインク


店内に入るとすぐに『秋、大きくなった〜ビックリマーク』っておねがい


毎日一緒に居ると大きくなってるのか分からなくて、細身な体型なんで少し心配してたんですよね〜


やっぱり大きくなってたんですねチュー


ランチを待ってる間にお隣の席のワンちゃんに遊んでもらいました


{98F2EAD7-B37D-4458-828B-5CC759DE62F5}


上手に遊んでくれて、ありがとうです照れ


{D8F49F7B-499D-41C6-BBD8-690460534784}


そしてランチは…


{F17BF571-6070-494D-A97E-A8BEC1928830}


和風パスタにしました


パンが2つも付いてて、お腹いっぱいドキドキ


幸せ〜〜


美味しかった〜〜


そして秋の…


{69C81B52-4B9D-4581-818D-68EEE8B04700}


ワクワクが止まりません爆笑


Fioreさんに来たらコレッて分かっております


でも半分だけ〜てへぺろ


残りの半分は小麦ばぁば(その他モロモロ)へのお土産ですウインク


偏食家の小麦ばぁばもFioreさんのパンケーキはいっぱい食べてくれますラブラブ


大きいパンケーキを半分食べたクセに、仲良くしてくれたチワワさん達がパンケーキを食べている所に、何故か一緒に『待て』をする秋



{5B0FD9A5-ED30-42A1-95D4-19120C2E9CA9}
(写真はFioreさんにお借りしました)

ちゃっかりおすそ分けしてもらいましたあせる


たくさん可愛がって貰った上に、おすそ分けして頂き、ありがとうございました



Fioreさんの店内はすっかりハロウィン仕様になってましたおばけハロウィン


可愛く飾り付けされてて、我が家も見習わないとアセアセあせる


記念に…


{AAB8F120-E20E-4E53-A632-F9AAD36EF669}


何故かドヤ顔


{F70EF80C-B7DB-466E-8AC6-0B3D6237CDBE}


今日はわざわざ秋が来てるからとFioreさんのパパさんが仕事の合間に会いに来てくださいましたおねがい


い〜〜っぱい撫で撫でしてもらって、大喜びな秋ドキドキ


パパさんとは『大型犬あるある』で盛り上がり爆笑


パパさんは仕事のお時間ギリギリまで、秋と遊んでくれて『助手席に乗って一緒に仕事行こうか』って何度も言ってくれてました


秋がパパ君以外の男の人の顔をペロペロしてるとこ見た事無かったんですが、パパさんにはペロペロしてたんで、すごく嬉しかったみたいです
(基本、スケベなんで若い女子にしかしない)


とっても楽しかったみたいで帰って来て、くみっちがワンコ達のお世話をしているのに…


{0C56F516-4FEF-40AC-8F20-AD47DE60C2FE}



ソファーから動かずしょんぼり


いつもはワサワサと邪魔ばかりするくせに〜ぶー


犬見知りのレン兄とは『病院デート』しか出来なかったから、人も犬見知りも無い秋とはたくさんデートしたいなドキドキ


たぁだ…


もちっと、落ち着きがあればなお最高なんやけどな笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中にもぐお君がトリミングに来てくれました音譜


夜までお預かりなんで、2階でみんなと遊んで待ってましたウインク


{2BEAF7D5-7ABF-45B6-A792-7B637B19C1C8}


そして大あくびDASH!


{36DD6797-084E-4109-A0A4-854CEEEF828F}



お疲れだぁねチュー


また来月お待ちしてま〜〜すバイバイ


そして昨日の夜のお話ですが…


{9DC013B5-0970-4F5C-8ACF-900359A43159}


小麦とかすみとみぞれとお出かけラブラブ


到着したのは…


{7AC9A626-B577-4F0C-BCB2-4CE4A880FB1F}



お久しぶりの京都のメロディーさん照れ


小麦は何度も来てるけど、かすみとみぞれは初めましてですドキドキ


サービスのオヤツに大興奮!!


{01184FE4-5686-43B2-98CB-3D2AFC5E2DD8}

{1EC59DDC-E211-471C-B128-A9997CB05C8C}


くみっちの夜ご飯は…


{2D30879F-667A-4425-8105-65FDD0197E63}


チキンカツドキドキ


自家製タルタルソースが美味しくて


ワンコメニューも頼みました犬


{683C3153-2B67-476C-B159-742FB90DF90D}


ポークソテー、野菜スープ付き豚


{2A2A0F8F-5A6A-4C71-B923-0A8B53A44A93}

{94FB2808-3436-488E-8EC2-63A8D88746FB}


大喜びですチュー



{6A150F18-0DAC-4A40-ADB6-0947438136D2}

{9C500593-1378-45DB-937A-EB3B32A51C83}



小麦ばぁばから見たら、かすみは孫、みぞれはひ孫にあたります照れ


小麦ばぁばもめっちゃご機嫌さんでしたドキドキ



{CD917911-3BEB-4B99-848C-F46E92B8649D}



メロディーさんはやっぱりご飯美味しかった


また近い内に行こ〜〜っとウインク


帰りの車ではみんな大満足で寝てくれましたよチョキキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はララっ子、ポロン君とロマンちゃんがトリミングに来てくれました音譜


ロマンちゃんと言えば、我が家のかすみと姉妹ドキドキ


お迎えの時間が夕方なんで早速2階のワンコ部屋で大暴れしてました


お迎えの時間に合わせてトリミング


{280C6A35-0A1D-4639-BDEB-EE5448FA76CB}


悩ましポーズのポロン君チュー


{D9F0FCE2-671B-473E-9BAA-F538E1ED316E}


やっぱりイケわんラブ


そしてロマンちゃんと、ついでにシャンプーしたかすみウインク



{1E552A8C-7240-44F8-98C3-27BD8617A452}

{6F655B96-D62C-4898-AE1F-7DC8DB378F8B}

{7304C0FC-105D-48E5-B16A-1A88528FA891}



間違い探しか!!笑い泣き


どっちがロマンちゃんでどっちがかすみ!?!?うーん


向かって左側がロマンちゃんで、右側がかすみでしたてへぺろ


こうして並べるとクリームの部分の明暗とかの違いはあれど、同じ体型で同じ声でないて走り回られるとくみっちですら、どっちはてなマークってなります


ロマンちゃんのオーナー様も『はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークチュー


とりあえず、1番の違いはロマンちゃんの頭に着けたリボンでした爆笑


でも、とっても仲良しで可愛い姉妹


見てて、ほのぼのします


次回はポロン君とお顔のソックリな虎次郎を見せて、笑って貰おうニヤリ



また次回、お待ちしておりま〜〜すバイバイ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。