カットカットカット(ง°`ロ°)ง | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は朝から気合いを入れて音譜


午前中にまめたくんとくるみちゃんがトリミングに来てくれましたにっこり






まめたくんはもしゃもしゃの羊さんでしたが…🐏






顔も小さめ、体もスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ


体はハサミ仕上げでした✂️


お次はくるみちゃんブルー音符






ちびちびなもしゃもしゃさん音符






こちらも夏に向けてスッキリキラキラキラキラキラキラ


ますます小さくなっちゃったウシシ


くるみちゃんは初めて来た時にリュックから出す時に噛まれてしまいました泣


ビックリさせてしまったわたしが悪いんですがお願い


いざトリミングが始まるととてもお利口さんなんですが、ファーストコンタクトのリュックから出て貰う時だけ、怖さゆえに威嚇してましたアセアセ


でも今日初めてリュックから出てもらう時に噛もうとしなかったおねがい


嬉しいラブラブ


ゆっくりくるみちゃんのペースで慣れていってくれたらいいからねニコニコ飛び出すハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そしてお次はシュナのニコちゃん音譜




もっしゃーーー爆笑


ふんわり長めのオーダーだったので…




こんな感じブルー音符






可愛いラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


今日はカット3連チャンハサミハサミハサミ


朝から気合い入れて乗り切ったゲラゲラ笑い