パン教室✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は月に一度のお楽しみのパン教室の日でした音譜


『切りっぱなしパン』とはなんぞや!?うーんと思いながらレッスンを受けましたてへぺろ


そしたら…



生地にほうれん草、ベーコン、チーズをはさんで…


荒く切る、切る、切るナイフナイフ


まとまりだしたら終わりびっくり




こんな雑な感じでえぇのか??


クロワッサンのときはめっちゃ繊細で大変やったのに!?


発酵と焼きの間に、先生ランチナイフとフォーク




今回もオシャレで美味しそーーーラブ


コーディネートテーマは新緑クローバー


おデザも…




抹茶のシフォンケーキくるくるくるくる


生クリームときな粉を添えてブルーハート


ふわっふわでした拍手


自分で焼くとこんなしっとりふわふわにならんねんな〜ショボーン



お腹いっぱいになりましたダッシュ


そしてあんなに雑に作ったパンは…




美味しそーーーよだれ


カリカリの部分とふわふわの部分があって、最後にかけた塩がいい塩梅でしたちゅー


夜にパスタと一緒に食べました爆笑


美味しかったもぐもぐ


また来月も楽しみニコニコ飛び出すハート