with POMERANIANオフ会へ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はwithPOMERANIANのオフ会へ行って来ました音譜


雨が心配でしたが、パラパラ程度に降られましたが問題なかったですウインク


我が家からはみぞれちゃ〜んハート




…と…


エセポメラニアンの…





らむねっち笑い泣き


お久しぶり〜の子も、初めましての子もハート


みんなのお写真は撮れなかったけど、撮れた写真だけ音符

















みんなでお昼ご飯を食べた後は…




ビンゴキラキラキラキラキラキラ


我が子達、頼むよ〜お願い


今回はポメのビスケットポットが当たりました🎯


とても可愛いハート


リンっ子のピンクちゃんとらむねのツーショットを撮ろうと奮闘しましたが…







なんか残念な結果に滝汗




みんなで記念撮影📷キラキラキラキラ




らむねはまつりちゃんパパに抱っこされてましたブルーハート




今回は雨でややこしかったので、人数こそ少なめでしたが、その分内容はギュッと濃かったですおねがい


みなさんにはエセポメラニアンを可愛がっていただき、オヤツもたくさんもらって大喜びのらむねでしたイエローハート


ありがとうございます照れルンルン


また秋にお会いしましょ〜バイバイ