花火大会(*´꒳`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は花園中央公園の花火大会へ行って来ました音譜


お友達が常連さんの居酒屋さんが、早くから場所取りしてくれて、お弁当まで準備していただきました🍱


まだ少し明るい内に会場入りウインク




お魚の料理が美味しいのは分かっていたので、とても楽しみにしてましたハート




ラブ音符


ぜーんぶ美味しいデレデレ


ミッチリ入ってるしグリーンハーツ


お腹いっぱいアップアップ


そして待ちに待った花火が花火


と…思いきや公園の入ってはいけないスペースに入って動かない人がいたり、近所のスーパーでも入ってはいけないところに入っているとかで、安全確認ができるまでお待ちくださいとの事ガーン


結局20分近く遅れてのスタートになりました昇天




始まるとほぼほぼ真上に上がってましキョロキョロ




なので、寝転がって見ることにてへぺろ




フィナーレドンッ花火ドンッ花火ドンッ花火


とてもど迫力でとてもキレイでした拍手


こんな立派な花火を寝転がって見れるなんて、早くから場所取りしてくれてたお店の大将に感謝ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


また来年もよろしくお願いしまっす音符ってお願いしてきましたお願いピンク音符


ただ酔っ払ってたからおぼえてるかどうかチュー


帰りの車は大渋滞してましたが、わたしは少し離れたところに停めれたからスイスイ帰れましたウインク


楽しかったーーーゲラゲラドキドキ