加西ドッグガーデンへ行って来ました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は加西ドッグガーデンに行って来ました音譜


本当は毎年恒例のお花見遠足予定だったけど🌸まだまだっぽいので、プール開きに変更ですラブラブ


とーこーろーがーダウンダウン


秋が夜中にPPで。。。💩


しかも朝はGGで。。。ゲロー


昨日の夜ランで草食べたらしくたくさん出た🌱えーん


でも元気は有り余っているようなんで、朝ごはん抜いてお薬飲んで決行です!!


小梅ちゃん、オルちゃんと合流していざ加西へ〜グリーンハート




可愛い黒女子ハート




1つの席に相乗りしてるけど、向いてる方向が全く逆な黒女子チュー


到着後、今回我が家はプール無しアセアセ


こればかりは仕方ないね〜えー


でもランだけでもぜんぜん楽しそうやから問題無し音符
















お散歩楽しいあしあとあしあとあしあと


たくさん歩いた後は。。。




シャンプー🫧🫧🫧


いつものムスームカムカ




ふわふわさんになったので、帰りま〜すバイバイ


途中のSAにてハート




主たちの甘いもの休憩ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


少し🌸が咲いてたから…






記念に🌸🌸


とても楽しかったラブラブ


ランの中から時折りプールの方を見て、小梅ちゃん達が楽しそうに泳いでいるのを見ていた秋汗うさぎ


今回はプール開きを逃してしまったから、またGWくらいに連れて来てあげようかな〜??うーん


どなたかご一緒しませんか!?ウインク