夜の映画鑑賞( ´⚰︎` ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にぽんたろうくんがトリミングに来てくれました音譜










毛が伸びてきて、ふわふわポメラニアンになってきたねハート


次あたりにカットかな??おねがい


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


午後からはボン君がトリミングに来てくれました音譜










ボン君は短めサマーカットハサミハサミハサミ乙女のトキメキ


可愛い白クマさんになりましたハートのバルーン


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして少し時間があったので、うちの子シャンプー🫧🫧






お久しぶりのビビさんハート


終始ご機嫌さんでしたおねがい


夜は雨でランお休みだったので、急きょ友達と晩ご飯かねて映画へ〜ハート




まぁまぁ怖かったガーン


まだまだ見たい映画があるんだよな〜照れラブラブ


今月はもう一回行けるかな〜!?うーん