パンッパンッ♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は月に一度のお楽しみ、おりーぶきっちんさんのパン教室の日でした🍞🥐


今月は白いクリームパンラブ


…と、その前にランチに頂くデモパンに、同じ生地のハイジの白パンを作るウインク


発酵と焼けるのを待つ間に、レッスンパンをむらさき音符


ふわっふわでモチモチの生地を丸めるのって、めっちゃ好きかもハート


そうこうしてる内に…




ハイジの白パン出来上がりイエローハート


可愛いーーーデレデレ


ランチはロールキャベツ🥬とオレンジのサラダ🥗とこの白パン照れ




とってもおいしかったです〜もぐもぐ


白パンにロールキャベツのトマトソースをつけて食べたらもぉ絶品!!酔っ払い


ボリュームもあってお腹いっぱいもぐもぐ


おデザはオセアニア地方伝統のお菓子、パブロバスター


メレンゲのお菓子に生クリームとイチゴジャム、イチゴを添えて🍓




初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった〜🍓


最初はサクサクしてるけど、口の中でシットリしてきて不思議な食感ニコニコ飛び出すハート


ランチを頂いてる間にレッスンのパンが焼けた〜ゲラゲララブラブ




いい感じや〜ん音符


今回わたしはランチの白パンの美味しさに目覚め、クリームを入れずにそのまま持って帰ることにしましたウシシ


家でバター塗って食べてみたかったからてへぺろ


もちろんクリームも持って帰れたので、クリームも注入して食べるつもりくるくるくるくる


みなさんは。。。








どこで買ってきたん??ってくらいクオリティが高かったですおねがい


今日もワイワイガヤガヤと大笑いしながらのレッスンはとても楽しかったですラブラブ


先生ありがとうございましたピンク音符


もう今から来月のレッスンが楽しみです{emoji:143_char3.png.音符}