初めて見たかも!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にるぅ君がトリミングに来てくれました音譜








相変わらず可愛い系男子ルンルン




今日の看板犬は琥珀んとチビ君ハート


るぅ君に遊んでもらいました音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からは昨年の12月に我が家を巣立った珊瑚っ子のマリーちゃんがトリミングに来てくれました音譜






まだちょい猿さんやけど、可愛いくなってる〜ラブ


愛想よしさんでメロメロなったラブラブ



めっちゃちびくんと遊んでた〜爆笑


これからいい季節やから、たくさんお出かけに連れて行ってもらいなね〜ハート


ドッグランデビュー、楽しみにしてます音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして今日最後は、メルちゃん音譜






大人しくてお利口さんでした合格合格合格




ポメあるあるのクルクル🌀


いつもトリミングが終わったあとはとても楽しそうにしてくれますウインク


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


今日は午後からバタバタしたので、みなさんとゆっくりお話する事が出来ずにすみませんでした〜お願いあせる


そして夜は昨年から始まった深北緑地の桜祭りライトアップを夜ランのついでに覗いてきましたウインク


ちな、🌸はほぼ咲いてませんチュー







ただ、夜店が出てたり気球のイベントしてたりと賑わっていましたおねがい




気球って近くで初めて見たけど、大きい!!びっくり


しかもバーナーって言うのかな!?


音がすごかった!!


5mほどの上昇しかしないけど、行列ができてましたアセアセ


早く満開にならんかな〜🌸🌸🌸