元気でね♪(´・ε・̥ˋ๑) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は昨日からホテルに来てくれていたすばる君が帰る日でした音譜


すばる君は寧々ちゃんと虎太くんの息子で、もう11歳の立派なハイシニアハート


でも…




きゃわ〜ラブ


虎太に似てるね〜ルンルン


でもやっぱり同じ両親のしずくと同じ顔チュー


めっちゃ久しぶりのホテルでしたが…










普通に仲間入りしてる爆笑


帰る前にトリミング🫧🫧🫧








今回のホテル、実はお引越しのお邪魔になるからとお泊まりに来てくれていたんですが、お引越し先がまさかの宮崎県爆笑


ママさんの地元。。。


さすがに遠いぐすん


寂しくなるけど、家族みんなで心機一転ブルーハート


明るくお別れしましたバイバイ


…でももし観光ないし、大阪に来る事があればひと声かけて欲しいなとお伝えしましたウインク


元気で頑張ってね〜バイバイ


すばる君を見送ってから、シュナのニコちゃんのトリミング🫧🫧🫧


今回はシャンプーのみウインク






ニコちゃんを送って行く時のお供は…







琥珀んブルーハート


大人しく隣に座っててくれて助かったルンルン


だんだんとこちらの気持ちを理解してくれるようになりました拍手