夜のお出かけ(σ´з`)σ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からはなまる君がトリミングに来てくれました音譜


はなまる君のお迎えは夕方なんで、少し後に来たティナちゃんからトリミングです🫧🫧🫧








美人さんの出来上がり〜キラキラキラキラキラキラ




オヤツタイムルンルン


今日は琥珀んと遊びましたラブラブ  


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そしてお次ははなまる君🫧🫧🫧








シャンプーなんて余裕やでチョキキラキラって顔チュー


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


夜は雨予報やったんで、友達とご飯ふんわり風船ハート


ビクドンスプーンフォークよだれ




えびふりゃ〜🍤がめっちゃ食べたくてニコニコ飛び出すハート


美味しかったもぐもぐイエローハーツ


結構夜遅くまでお家にお邪魔してしまったけど、めっちゃ笑って楽しい時間やった〜デレデレ


夜ラン意外での夜のお出かけは久しぶりやったハート


また遊んでな〜バイバイ