愛しきハイシニア達(*´ω`*) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後から笑顔君がトリミングに来てくれました音譜






いい笑顔おねがい


お利口さんで頑張れました合格合格


いつもとっても喜んでくれるオヤツタイムラブラブ




今日は琥珀んとルンルン


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


今夜は寒かったから、ハイシニア達が引っ付いて寝てますラブ


コタツの中に入ればいいのになぜかコタツ布団を敷いてますえー




赤い服がセナ、真ん中がネネ、緑の服がコジ君音符


セナ16歳、ネネ14歳、コジ君15歳ニコニコ








色々と気を使うお年頃ふんわり風船ハート


ワガママ言いたい放題ですが、まだまだ頑張ってくれてますハート