賑やかでした(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート本日二本立てふんわり風船星ふんわり風船星


明け方までの出産を終えて、今日は午前中にすみちゃんがトリミングに来てくれました音譜


すみちゃんは我が家出身のかすみちゃんですドキドキ


この度、ママの職を引退したので新しい家族に迎えていただきました拍手


すみちゃんのお家には少し前に同じくママ職を引退した雪ちゃん、今はモロちゃんが居るお家ハート


モロちゃんはすみちゃんに育ててもらったようなもんやから、親子でもあり姉妹のような関係照れ


とても仲良しで、大切に育てて頂いてますおねがい






相変わらず美人やねハート


わたしの事はもちろん、実家も忘れてなくて一安心😮‍💨


また里帰りしにおいでねバイバイ


午後からはポポーちゃん、かりんちゃんがトリミングに来てくれました音符


お迎えが夕方なので、それまでお部屋で待機…


その間にレン君とクゥ君がトリミングに来てくれたので、先にコチラから〜ウインク






レン君、ほわっほわニコニコ


大人しいからサッサと終わるハート


お次はクゥ君ブルー音符






サラサラになりましたキラキラキラキラ


ちょうど、我が家のチビと琥珀んがお店に居たので、みんなでランランチュー




お迎えまで仲良く遊んでくれてました拍手


お次はポポーちゃん🫧🫧






こちらもふわさら〜キラキラキラキラ


そして最後はかりんちゃんブルー音符






やっぱり耳無しチュー


今日はたくさんの来店でしたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ