HELLO BABY*ˊᵕˋ)੭ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今朝方、ひさめちゃんにBABYが誕生しました音譜


初産だったので、獣医さんにも待機してもらってましたがとても安産でした拍手


産まれてきたのは…




ホワイトの女の子とブラックタンの女の子ハートハート






BABYも余裕で見せてくれますおねがい


子育てもしっかりしてくれてて、ベテランママの貫禄が…キョロキョロ




ひーちゃん、お疲れ様照れ