新メンバー追加( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は山麓苑さんで、いつメン達とのぷちオフ会でした音譜



我が家からは寧々、みぞれ、自称『大きいブラックポメ』ならむねゲラゲラ笑い



今回参加してくれたのはいつメンの、まつり家、ちくわ家、麦家、こたふく家、みりか家ハート


そしてお初参加のレン君家、ロミ君家ブルーハート


そろそろ何年も同じこのメンバーの中に新しい風を吹かせようとお誘いしましたほっこりラブラブ


今回、参加してくれたのは人間15人わんこ13ワンでした音符


久しぶりの山麓苑さんのお肉🐂




山麓苑さんの地元産のたけのこはめっちゃ美味しかったよだれ


普通に焼いて塩で頂きましたもぐもぐ


わんこメニューは馬肉にしました🐴




美味しいらしいルンルン


ご飯を食べ終わったら、フリータイムドキドキ























今日は無礼講のオヤツ食べ放題の日音符






あちこちでこんなオヤツフリーな光景がチュー


みんな、晩ごはん抜きね爆笑






オヤツタイムの合間にワンプロしたりと楽しい時間を過ごしましたおねがい


レン君とロミオ君は初めましてやけど、ケンカする事もなく(まぁみんな血縁なのでw)ウインク


らむねはみんなに偽物とバレる事もなく笑い泣き


ワイワイと賑やかなぷちオフ会となりました拍手


みんな楽しい時間をありがとうハート


また次はお外で遊べない真夏に、涼しいクーラーの中で集まれればな〜って思ってますデレデレ