新発見!!Σ(゚∀゚︎」)」 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にレン君とロミオ君がトリミングに来てくれました音譜


まずはレン君から🫧🫧🫧






今回もドライヤーで泣き叫ぶ事なく(3回ほど泣いたけどてへぺろ)頑張れました合格合格合格


成長したねぇ〜おねがいハート


そしてお次はロミオ君🫧🫧🫧






ロミ君はもうお兄さんなんで、慣れたものですウインク


オヤツタイムは…




琥珀んとちびすけを交えて音符


4匹で遊ぶ姿は可愛すぎてラブ


レン君とロミオ君はプライベートでも一緒に遊びに行くとても仲良しさんハート




でもロミオ君がこんな怖い声を出すの初めて知りましたびっくりハッ


ロミ君の新しい一面の新発見!!


おとなしいだけじゃなかったのねチュー


レン君、ロミ君また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


また可愛いワンプロ見せてなニコニコ