『わんこの刺さない鍼』出張日*ˊᵕˋ)੭ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は火曜日からホテルに来てくれていたお茶処わんさんのレイ君とロコちゃんが帰る日でした音譜


トリミング後のレイ君ハート





ロコちゃんブルーハート






スッキリですキラキラキラキラキラキラ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からはわんこの刺さない鍼「花の庵」さんの出張日でした音譜


診察に来てくれたのは麦ちゃんと楓ちゃんブルーハート




施術中、わたしは花の庵さんの愛犬たちのあゆむくんとなぎくん、はるちゃんのトリミングでした🫧






トリミング後の写真、撮れてたのはるちゃんだけやったてへぺろ


トリミングが終わるとちょうど施術も終わったので、麦ママが差し入れてくれたチーズケーキでお茶会☕️しました照れラブラブ

















まったりタイムチュー


来月の花の庵さんの出張日は4月19日ですルンルン


季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なのでわんこの体の声を聞いてみませんか!?ニコニコ





ご予約お待ちしておりますむらさき音符


himeclub@live.jp


のんびり開催しておりますので、初めての方も安心してお越しくださいねハート