会えた❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

チャウ友のだいごろ君の妹ちゃんをお迎えされてから、なかなか会う機会が無かったのですが、夜ランに来てくれました拍手


らむねと会わせてみたかったグリーンハート


らむねは偉そうにお姉さんぶってケンカにはならんけど『ヴ〜』って言うた笑い泣き


しかもお互いクンクンしたら、さすがマイペースチャウ『じゃバイバイ』って感じやった滝汗




人懐こいし、わんこ好きやし、めーっちゃ可愛いちゅー






全体があわ〜いクリーム色やのに耳だけが濃い色で、当初わたしが希望してたチャウカラー照れ


まぁなんだかんだあって、真っ黒けっけならむねが来たけど笑




は〜ハート


もうぬいぐるみやん🧸




ラン友でらむねラブのらない君とも遊んでルンルン




なんや!?このフォルムニコニコキューン




だいちゃん撮ったけど、夜ランでの黒チャウはほんまむずいお願いあせる




めっちゃ楽しかったラブラブラブ


また遊びに来てな〜おいで


来月のチャウオフにも行きたいな〜ルンルン


ってか、大阪チャウオフ会の開催も楽しみにしてるよ〜バイバイ


暑くなる前にニヤリキラキラキラキラ