ワチャワチャ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後から麦ちゃんと楓ちゃんがトリミングに来てくれました音譜


まずは麦ちゃんからシャンプー🫧🫧🫧







お次は楓ちゃんドキドキ








みんなでオヤツタイムですドキドキ


今日の看板犬はぼたんっ子、ユキっ子、しずく音符




まぁまぁワチャワチャでしたチュー


ちび〜ずは初接客ハート


上手にお相手できたでしょうか!?えー


これからどんどん接客していってもらいますので、見かけましたらよろしくお願いしますお願い


麦ちゃん楓ちゃん、また次回もお待ちしてま〜すバイバイ