連獅子??(〃艸〃) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にアクア家がトリミングに来てくれました音譜



まずはアッシュくんから〜ドキドキ








まだまだ元気なおじぃちゃん照れ


若々しいよねハート


お次はあずきちゃん音符








相変わらず毛量すごいショックあせる


そろそろ梳きカットかな〜はてなマーク口笛


最後はトワくんイエローハーツ




もさっとからの〜







 

トワ子ちゃんブルーハートブルーハートブルーハート


可愛いーなー照れ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


ただ今、我が家にいるぼたんっ子サクラちゃん🌸




ビックリするくらいお猿期を迎えております🐵


しかも遊び倒した後なので、静電気でぼわぼわチュー




連獅子か!?と思ったけど…


こっちの方がピッタリかニヤリ




スヌーピー連獅子笑い泣き