アザラシ組さん(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にわたちゃんがトリミングに来てくれました音譜








ふわっふわになりましたルンルン


相変わらずアザラシ🦭さんですがチュー


わたちゃんの後に、ハルくんがトリミングに来てくれました音譜








めっちゃ笑顔をありがとうデレデレ


相変わらずイケワンですハート


そしてハルくんの後は、かなたくんがトリミングに来てくれました音譜








かなちゃんもめっちゃ笑顔デレデレ


でも…


アザラシさん🦭なんよね〜チュー


『ごはん』とか『散歩』とか『オヤツ』とか好きそうな名前言うんやけど、耳が立つのは一瞬で撮れないぐすん


アザラシさん🦭組のママさん、何かこの子にはコレって合言葉があれば教えてくださいウインク飛び出すハート


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ