mincaさんへ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は奈良県にあるmincaさんへ行って来ました音譜


まずは奈良に来たら絶対に行く洋食よだれ道さんでランチナイフとフォーク


いつも駐車場がいっぱいで無理かな〜って思いながら行ったらたまたま1台出て来たので、速攻で駐車🅿️爆笑




やっぱり美味しかったもぐもぐ


ランチを堪能してから、mincaさんへハート


今月10周年感謝SALEしてて、絶対に来たかってんデレデレ






電気のライトと可愛いテーブルを買いましたお願い


また設置したら載せますねルンルン


O-chanにたくさんお土産もらっちゃった爆笑ハート


今はぜんぜん出来てないけど、わたしのDIYのお師匠ですくるくるくるくる



夜はスタッフさんに誘われてお好み焼きを食べにハート


たくさん話をして『なるほどな〜』って思わされる事が多々キョロキョロ


この歳になっても、人から教えてもらえるって大切やなって実感したな。。。照れ


素直に聞き入れる人になろうプンプン


またぜひ勉強がてら遊んでくださいませお願いむらさき音符