ワールドポメラニアンフェスティバルと合同誕生日会( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は鶴見緑地で開催されたワールドポメラニアンフェスティバルに行って来ました音譜


我が家は瀬那、虎丸、琥珀が参加しましたよウインク






一緒にフェスを楽しんでくれたのは、がんちゃん家、ちくわ家、レン君家、ロミオ君家、エリカさん家、そして巣立って以来のテンちゃんにも会えましたおねがいラブラブ


テンちゃんはセナのひ孫音符






可愛いラブ


テンちゃんは今日も元気にジャージー犬でした笑い泣き


おこげはパンダに変身🐼





うちの嫌そうなクマとチュー












セナはご長寿犬として表彰されましたラブラブラブ




バギーの中ではずーっと寝てたけど、おトイレ休憩の時は元気にお散歩してましたチュー


ロミくんとレンくんが撮れてなかったえーん


ごめんなさい🙏


前回はパピヨンと合同のフェスやったけど、今回はポメだけのフェスイエローハート


何匹くらい集まったんやろ!?


こんなにたくさん集まったら、やっぱりポメラニアンってカラー豊富やなぁって思ったラブ


名刺交換もたくさんしてくれてありがとうございましたブルーハート


めっちゃ楽しかった爆笑


次はポメラニアンフェスティバル音符


これもまた楽しみで仕方ないハート




ワーポメを後にして、夜は。。。


秋とらむねとくまちゃん家にお呼ばれ〜ピンク音符


まういとらないとマナちゃんもニコニコ


わんこ達が楽しそうに走り回ってる中で、ワイワイ言いながら食べる美味しいご飯は最高でしたピンクハート


たまたまうちのパパとマナちゃんママのお誕生日が近いって事で合同お誕生日会バースデーケーキ




こんな大人になっても祝ってもらえるお誕生日会ってすごい羨ましいルンルン


わたし4月ぅ〜パーてへぺろ




せっちゃんとらないのらむねの取り合いは可愛すぎたラブ


らむねとせっちゃんがイチャイチャしてたら、らないが怒る怒るチュー


でもこれは相手がせっちゃんじゃなくても、ランでらむねが他のわんこと仲良くしてても怒ってる爆笑


どんだけらむねラブやねんデレデレ


今日はイベント盛りだくさんでほんとに楽しかった照れラブラブ


遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたむらさき音符


またぜひご一緒してくださいねバイバイ