わんぱくポメポメ軍団( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はわんぱくポメポメ軍団がトリミングに来てくれました音譜


まずはあおいちんむらさき音符





目ぇでっか目


産後の抜け毛で貧相ですが、頑張った証筋肉キラキラ


またふわふわに戻るからねラブラブ


お次はまりもちゃんむらさき音符






終わるとめっちゃいい笑顔照れ


お次はふわりちゃんブルー音符






ふわりちゃんも産後の抜け毛汗うさぎ


これはこれで可愛いのです🩷


お次はそら君ブルー音符







唯一の男子はやっぱり可愛いドキドキ


最後はこまりちゃんむらさき音符




スキカットで出た分身を不思議そうに見てる照れ




笑顔ありがとデレデレ


少しバタバタして遅くなってしまったけど、お疲れちゃんでした音符


そろそろおチビ達が来てくれる頃かなぁおねがい


それはそれで楽しみやなぁラブ