USJヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はアクアさんとUSJへ行って来ました音譜




人生2度目ルンルン


大好きなディズニーに行った時ですら付けなかった例のモノを付けて歩くくらいテンション⤴️⤴️




SNOOPYのカチューシャてへぺろ


アクアさんが準備してくれてたくるくる


最初渡された時は『ないわ〜』て言うてたけど、みんなついてるから意外にも目立たず『ありやわ〜』に変わる笑い泣き


ずーっと付けてたチュー


今度、ディズニー行ったら付けようニヤリキラキラ




まずは前回行けなかったハリーポッターへルンルン


なかなかの待ち時間もペラペラ喋りながらやと平気ピンクハート






めっちゃ面白かったラブ


ジョーズ🦈に行って、パレード見ながら小腹を満たすイエローハート




お昼ごはんはコレで済ませる!!ニヤリ




ミニオン・パークに行って、次はSNOOPYに会いに行くおねがい





SNOOPYがね、自分からどんどんわたしに向かって来てくれてんニコニコ飛び出すハート


めっちゃ触れたし、触ってもらったーーーデレデレキューン


可愛すぎるラブ


なんだかんだまわって、次の予定ルンルン


ここからが本番笑


実はアクアさんが…



このイベントに当選して、入場料無料、パーティー入場無料、ビュッフェ無料酔っ払い


めっちゃ幸せ〜音符






お昼、キティまんで我慢した甲斐がありました拍手




めっちゃ可愛いミニオンまんとティムまんピンクハート


食べた食べたウシシ


お腹はちきれるか思たもぐもぐ


ショーも観客も交えた嗜好がされてて、楽しかったウインク


帰り口でミニオンが挨拶に来てくれてて手土産までもらって大満足ラブラブ




まだまだ時間があったから、鬼滅の刃に行こうかと思ったけどめーっちゃ並んでてガーン





んで、もう一回ハリーポッター行きたいってお願いして本日2回目!爆笑


やっぱりめっちゃ楽しかった音符


ディメンター怖かったけどぐすん




夜は学校に電気付いててキレイキラキラキラキラ


ミニコースターみたいなんも待ち時間10分やったから、帰りについでに乗ってみた笑


買い物もいっぱいしてピンクハート




ティムにすっかりハマる口笛


SNOOPYのぬいぐるみはゲームでもらったハート


2回もコイン乗ったから2個ぬいぐるみ貰えるんかと思ったら2回目は缶バッジやったのがちょっとえー?


実は前回来た時もSNOOPYのぬいぐるみもらってんチョキ


2個目ルンルン 可愛いにやり


あとはポップコーン🍿


ジュラシックパークの恐竜の卵型🦖🦕🦖


お店にぶら下げようラブラブ


ほぼ12時間遊びっぱなし笑い泣き


アクアさん、誘ってくれてありがとうブルー音符


また行こ〜な〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}