嬉しいご縁(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からはなまる君がトリミングに来てくれました音譜







来た時は無表情、なんなら小刻みに震えてるけどトリミング後はめっちゃいい笑顔くれますドキドキ


いつもお利口さんにしてくれてありがとうおねがい


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


この後はティナちゃんがトリミングに来てくれました音譜






ティナちゃん、こんな可愛い顔してドライヤーにケンカ売りますよ〜チュー


トリミング後は…




あかねママと一緒にオヤツタイムしましたグリーンハート


可愛い親子照れラブラブ


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ



そして今日とてもいいご縁がイエローハート


先日、知り合いのブリーダーさん宅のダックス君の里親さんを募集してたところ『会ってみたい』と言って頂ける方が来られました音符








犬生初のリボンをつけておめかしして🎀


息子さんと一緒に来られて、一目で気に入ってくれましたラブ


以前もダックスを2匹飼っていらして、最後の子はなんと19歳でお見送りされたベテランさんハート


安心してお引き渡しできました照れ


お家も隣の市で、わたしの地元ルンルン


アルちゃん、おめでとうニコニコ飛び出すハート