定期点検♪♪(σ´з`)σ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は保健所の衛生定期点検の日でした音譜


5、6年に一度の定期点検ですもやもや


衛生定期点検とはワンコ自体にはあまりふれず、フードの保管の仕方とか、糞尿のゴミ処理方法とかを見に来ますニコ


まぁ見られて困ることは一切無いので、どーぞどーぞです笑


前回の定期点検の時に職員さんから『今まで見て来たどのお店より綺麗にされてますね』って嬉しいお言葉をいただきましたお願い


今回は『日頃から丁寧に掃除をされてるのがわかります。臭いはやっつけでキレイにしても壁や家具に残るのでわかるんですよ。でもここは臭いが無いですね〜』ってデレデレ


日頃、あまり褒められる事が無いので、めっちゃ嬉しいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


無事に点検も終えて時間が余ったので、ウチの子シャンプーに突入!!


あちゃーーー滝汗


ビビさんボッサボサガーン




換毛期の抜け毛をたくさん蓄えてる魂






はいルンルンスッキリサラサラですウインク


気持ち良くなったね照れ


お次は産後の抜け毛がマックスのかすみピンク音符




ボッサボサからの〜






スッキリキラキラキラキラキラキラ


舌チロしてるよてへぺろ


そして大トリの…




らむね驚き


昨日、どうもランで草🌱を食べたみたいで今朝サークルの中で豪快にリバース🤮


その上に座ってしょんぼりしてた無気力


悪夢のような出来事にとりあえず体を拭いて、サークルを掃除して、トリミング室にてシャンプー待機してもらってました🫧🧴🫧






ふわんふわんニコニコ飛び出すハート




ボサボサでもさったいお尻は…




プリンと桃尻に酔っ払い


めっちゃ嫌そうな顔チュー



首周りの毛がすごくなってきたな〜アセアセ


ますます、ぬいぐるみ感がすごい🧸


今夜は体調も考えて公園散歩だけで、ランはお休みしたらちょっと不貞腐れてたらむねです笑