幼馴染♪♪ヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はTプーのトワ君がトリミングに来てくれました音譜


看板犬はもちろん虎丸ウシシ


同じ月に生まれた幼馴染な2人ドキドキ




お猿とからあげの仲良しコンビチュー


見てるだけでホワホワな気分になるラブ


しばらく再会を楽しんだら、トリミングです✂️




生まれて初めてのカットです✂️









とても小さくなりました〜ニコニコ飛び出すハート


からあげじゃ無くなっちゃったぐすん


カットが終わっても、ずーっとイチャイチャしてたけど…





めっちゃ引っ付いて寝てたおねがい


可愛いな〜ハート


一緒に成長していける友達ニコニコ


これからの成長が楽しみで仕方ないですハート