ハードなGW♪♪(*´∀︎`)「ハハハ。。。」 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

GW終わりましたね〜口笛


今年はお出かけ解禁やし、中盤しか晴れはないし、後半はユキの出産予定が入ってるしで、上手く予定を組み込んだはずでしたが…


逆に詰め込み過ぎて、めちゃくちゃ楽しかったけど予定外の事も多々あり、なかなかハードでした笑い泣き


その反動か日曜日と今日はほぼ寝てるかダラダラしてるか、溜まった📀の消費の日々を過ごしましたてへぺろ


基本、引きこもりなんでね笑


仕事やお約束が無いのをいいことに、思う存分引きこもれました笑い泣き




弱そうなワンソックに警備をしてもらい…チュー