久しぶり?に〜♪♪(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中からわたちゃんがトリミングに来てくれました音譜








お耳は立ててくれませんでしたぶー


でも可愛いのでノープロです笑






とらちゃんとリンっ子ちゃんとスター




みんなで仲良くオヤツタイムルンルン


わたちゃんママが撮影してくれました照れ




とらちゃんめっちゃデッカく見える笑い泣き




また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


そして夜はお久しぶりになるのかな!?うーん


映画を観に行って来ましたチュー




菅田将暉さん好きハート


おもしろかったラブラブ


夜ごはんは…







びくドンピンク音符


何も考えず、デミ好きは即このハンバーグに決めたけど、よくよく考えたら。。。




昼もお一人ランチでデミオム食べてた笑い泣き


どんだけ笑い泣き