しゃっくり!!Σ(o'д'o) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からロミオ君がトリミングに来てくれました音譜













どの角度も可愛いね〜ラブ


今日の看板犬はしずくと虎丸ドキドキ






しずくがいい感じに間に入ってくれて、ロミオ君と虎丸も仲良く出来ました合格


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


!!


今月末ね〜てへぺろキラキラ


そして夜。。。


夜んぽから帰ってきてお疲れ中のらむねブルー音符




夢見てるんかな〜?おねがいって思ったんやけど、変な音してるし、もしかして痙攣してるん??ガーンって心配なって起こしたら、まだヒックヒックなってるから、しゃっくりやんって笑い泣き


何しても可愛いらむねです照れハート