お呼ばれBBQ♪♪(●︎´艸`) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はワン友のみりか家にお庭BBQにお呼ばれしました音譜


ポメ友にも関わらず、秋を呼んでくれる貴重なお友達くるくる


今回はお言葉に甘えてらむねも、そしてしずくも一緒に行きましたおねがい




車の中からわくわくが止まらない3匹笑


スーパーで待ち合わせして買い物をして、いざみりか家へ〜ちゅー





しようしようと言いながら、予定が合わなかったりコロナになったりで約4年ぶりくらいに開催出来た拍手ラブラブ






ワンコ用にラム肉も焼いてもらいましたよだれ






しずくとメイちゃんハート






秋とらむねは今、お気に入りのスローでてへぺろ


BBQ食べて、夕方にオヤツタイムコーヒー






さすがに食べ過ぎてたので、みんなでお散歩タイムルンルン




お散歩中のワンコ達に挨拶しながら〜あしあとあしあとあしあと










暗くなるまでみんなでまったり過ごしましたピンク音符


そしてこの後、暗くなってからお家にお邪魔して軽〜く晩ごはんを食べてチュー


食べっぱなし笑いっぱなしの1日が終了〜爆笑


めちゃくちゃ楽しかった音符




途中、眠くて仕方ないしずく笑い泣き


賑やかでバタバタな我が家ですが、また呼んでくださーーーいゲラゲラ


今日はありがとうございましたお願いハート