どーゆー状況??Σ(゚∀゚︎」)」 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日はラン友さんと🍓リベンジへ行って来ました音譜


まずは少し遅めのランチナイフとフォーク




初めて行ったお店でしたが、美味しかったルンルン


またリピしようよだれ


そして…





くまがしステーション道の駅へぐりへ!!!!


🍓リベンジとは!?




これーーーラブ


前回、全部食べきれなくてリベンジを誓ったのですチュー


ただ今季はもう予約でいっぱいだったので、来年のリベンジ予定でしたが、たまたま予約フォームを見たら空いてる!!びっくりハッ


って事で🍓断をして、この日に備えたのでしたてへぺろ


しかーーーし!!


絶対イケるって思いながら食べたのに、半分過ぎたあたりからヤバって滝汗


休憩いれながら少しずつ食べたけど、あともうちょいのとこでギブ笑い泣きガーン


リベンジ叶わず…めっちゃショックぐすんダウンダウン


来年リベンジ…できるかなぁ凝視


だんだん知名度が上がってきたからか、予約もかなり取りにくくなってきてるしな…あせる


でもやっぱり🍓は最高に美味しかったドキドキ


しかも大量に買ってきた🍓


明日からワンコ達と贅沢🍓まみれの日々にしよーっと爆笑ハート


そして夜。。。


ふとリビング見たらびっくりハッ




なんと!!


どーゆー状況でそんなめんこい事になっとるん!?ラブグリーンハーツ




かすみ、べろ出たままチュー




可愛すぎるやろーーーゲラゲラ


こんな状況初めて見れたニコニコ愛