届いたーーー♪♪✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は先月25日からホテルに来てくれていたつむぎちゃんが帰る日でした音譜


少し長かったけど、特に何って問題も無くお利口さんに過ごしてくれました合格合格合格


帰る前にトリミング🫧🧴🫧









耳の飾り毛が立派!!


可愛いーねーラブ


泊まりに来た初日から、誰かと揉める事もなく、みんなで並んでごはん食べてたし、オヤツもしっかり食べてた爆笑


本当に手がかからない良い子ウインク


ただ…









ごはんを待たせるとめっちゃ怒る笑い泣き


この感じ、可愛すぎるラブ


また次回も楽しみにお待ちしてますバイバイ




さてさて


先日東京で開催されたインターペットへワン友さんか行くと聞き、ど厚かましくお買い物を頼んでしまい…


欲しかった物は売り切れてしまってたけど、他の種類のがあったから、買ってきてくれました拍手




オールイン可愛すぎるニコニコ飛び出すハート



きゃわーーーラブ





ちなみにブルーのラッシュとグレーのオールインは秋の音符


水遊びとかに良さそうな生地照れ


でも今日お揃いで着て夜んぽに行きましたてへぺろ


私へのお土産も一緒に送ってくれて、たえちゃんありがとうニコニコラブラブ


早くエヴァちゃんとラキ君に会いたいなグリーンハーツ