引っ越しイベント | さゆあめのセルフトーク

さゆあめのセルフトーク

喜怒哀楽豊かでピュアな表現者しし座(月星座)

好きなもの好きなこと
踊ること。
習い事。(仕舞のお稽古はじめました)
伝統武術、ヨガ、着物、編み物、手抜き料理、人間分析、
✡️人生のマジックアワーを
謳歌満喫したい

暖かく晴れ渡りました。

たった一人の引っ越しに
ぎょうぎょうしすぎませんか。

朝イチから4人の頼もしいにーちゃんたちが
元気よくなだれ込んで。



なんか、ン十年前の
嫁入り荷物より、ずっと晴れやかな気持ち。

にーちゃんたち
すべてのテンポがおばちゃんの数倍。

あれよあれよというまに
愛用の机が、窓から釣り下ろされます。



断捨離が苦手な(やるたび失敗する)私の荷物、
こうやって、次々と。




いつ死んでもいい、といいながら
いったい何を持ち運ぶというのか。






とりあえず、
引っ越しイベントは、完了!



段ボール総数75個








どないすんねん滝汗
この先。