イベント報告~♪ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

こんばんは音譜





クレイセラピストmayumiですニコニコ






昨日のイベントはみなさんの応援のおかげで大盛況でした~うれしい!!






助手として妹を連れて行ったので施術中の写真も撮れて記念に残るものとなりました笑






私がイベント告知をして一番最初に予約を入れてくれたのがよしぞうちゃん ですラブラブ





クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-RIMG0015.jpg



よしぞうちゃん記事にしてくれてたんやね~音譜ありがとう~~~ラブラブ






しっとり大人の女性で素敵な方でしたわーい






私のお客さん第一号でした~~~アップ






よしぞうちゃんを施術して少し緊張がほぐれましたニコニコいい人で良かった~~ラブラブ!






よしぞうちゃんの感想はコチラ 「とっても楽しかったです。手の色が白くなって軽くなりました~。mayumiさんやっぱりおきれい!」






よしぞうちゃ~ん、ありがとう~~~キャッ*mこれからもよろしくねラブラブ






2番目のお客様はひろえちゃんラブラブ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-RIMG0017.jpg



ひろえちゃんとはひらやませいこさんのWS で出会ってクレイにとっても興味を持ってくれたんです~音譜






そしてお母さんにクレイ湿布をしてあげると~~っても優しい子なんですよ~ニコニコ






クレイのペーストの柔らかさを見て「こんなに柔らかいんですね~もっと硬く作ってましたあせる」と言ってましたね~






今回ホントにそう言われる方が多かったです






やっぱり画像や説明だけでは伝わりにくいんですねあせる






ひろえちゃんはパック中後半から「ピリピリしてきました~~」と言ってました






私と一緒で詰まってますねー得意げ






ひろえちゃんからの感想はコチラ「またやって下さい。別の部位でも・・・」という事を希望されてましたひらめき電球







うんうん。別の部位もやりたいね~ニコニコ







ひろえちゃんありがとう~~~ラブラブ






3番目のお客様はユッコさん ラブラブこの時点でもうだいぶんお待たせしてしまいましたあせる






ユッコさんごめんなさいaya


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-RIMG0020.jpg


ユッコさんはHulaハイビスカス3をされていてハワイが大好き~ハワイ






私もハワイが大好きでその話でも盛り上がりましたニコニコ






ユッコさんめっちゃかわいいのに顔出しは恥ずかしい~~~あせるとの事でした~もったいないよー






ユッコさん小柄で手ももの凄く小さくてクレイもその分厚く盛れましたニコニコ






Hulaでは手も大事~~ビックリマークキレイな手になって良かったね~音譜






そしてユッコさんはこの日私の妹が誕生日だったのを気遣ってくれて手作りのプレゼントを持ってきてくれました~~~幸せラブラブ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2012052721360000.jpg




とってもカワイイストラップとキーホルダーのハワイアン風ですハワイハイビスカス3






妹もめっちゃ喜んでました!!妹はラッキーですねぇ得意げ






ホントにありがとうね~~~ラブラブ!






ユッコさんの感想はコチラ「すごくきさくにお話が出来てクレイについて詳しく知る事が出来ました。また、お会いしたいです!!」






ユッコさんありがとう~~~ラブラブ私もまたキュートなユッコさんに会いたいですラブラブ!






4番目のお客様はまみちゃん のブログから来て下さったNさん音譜







お母様と二人で来て下さいました~ニコニコ







Nさんはまみちゃんのお店でクレイを買って自己流でやっているそうで知識も結構ある感じがしましたビックリマーク







なのでお母様に一生懸命クレイってどんなものなのかを説明してましたニコニコ







Nさんはイエローイライトでお母様はグリーンイライトでハンドパック~音譜







お母様は肩こりもなく腰痛もないとおっしゃていてとても元気そうでしたがパックを外してみると結構トロトロになっていて「気づいてないだけで結構疲れてるかもしれないですね~」とお話しました目






そして今回クレイハンドパックの後にアロマフランスのローズの芳香蒸留水を保湿としてつけてもらってるんですがその時にお母様はものすごい感動されましたひらめき電球






「すっごい吸収が良くなってるわ!!パックしてない所と全然吸収の仕方が違うわ!!」と超感動してくださいました~~~アップ






何回も何回も「いや~どんどん入っていくわ~きらきら」と喜んでいただきましたキャー






Nさんの感想はコチラ「自己流に使っていたのでとても参考になりました。説明も丁寧でわかりやすかったです。またパックして欲しいです」







Nさんは男性でしたので女性のようなリアクションはなく冷静に見えてたのですがこんな風に思ってくれてたなんてホントに感動です~~キャー







ちょっと不安だったので安心しました音譜Nさんありがとうございます!!是非またパックしに来て下さいね~アップ






そしてお母様の感想はコチラ「わずか20分で体の中、全身が変わるのに感動しました。」







お母様に喜んでもらえて本当に良かったです嬉あの驚きの表情は忘れません!!ありがとうございましたラブラブ






そして6人目のお客様は由華さんラブラブ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-RIMG0025.jpg




由華さんもすっごいほんわかした癒し系の女の子でカワイイのに施術中の写真にして欲しいとの事でした~恥ずかしがり屋さんですねニコニコ






由華さんがこのイベントを知ったきっかけはミラコレさん のブログをいつも読んでいて大谷さん の事を書かれていた記事の時に大谷さんのブログへ飛んだらちょうど私のイベントの告知の記事だったそうなんです~~~~びっくり






すごい偶然ですよね~ビックリマーク







そしてすぐに直感でお申し込みをして下さったんですよ~音譜






そして何とイベントに来る前には私のブログを全部読んで下さったんだそうです嬉し泣き 感動感動しましたぁラブ







ミラコレさん繋がりと言う事は当然シャインの青汁の話や布良 の話で盛り上がりましたよ~きゃー







布良の話はまた後日記事にしたいと思っております~にひひ






由華さんの感想はコチラ「自分ではクレイに対して水の量や固さが分かりにくいですが説明もしてもらえ、目でも見られたので良かったです。終了後、色が白くなっていて驚きました。是非、自分でも取り入れてみたいと思いました。」






由華さんありがとう~~~ラブラブ由華さんはある程度やってしまうと飽きちゃうそうなんですがクレイは続きそうかな~~~にひひ






長くなるのでとりあえず後半へ続きますニコニコ