南仏プロヴァンスのクレイとアロマのお店❤Mami Provence❤

☆☆☆クレイ・アロマ・フラワーエッセンスのお店☆☆☆
❤❤Mami Provence❤❤
ワクワクな夢を叶えて、ネットショップをオープンしました♪
心豊かに軽やかになる魔法を南仏プロバンスからお届けしています♪

手描きふうクローバー南仏プロヴァンスのクレイとアロマのお店手描きふうクローバー


    クリックラベンダーMami Provenceラベンダー

 1万円お買い上げごとに1つプレゼントもお届けしています♪


    (2万円で2つ、3万円で3つ・・・です ☆)


     クリックプラナロムの精油&有機ハーブティー


     クリックオーガニック石鹸


     クリックフランスのお菓子


    みなさんが幸せいっぱい笑顔になる小包を


  プロヴァンスの風とともに、心をこめてお届けしていますハート

                                       
       私のもうひとつのブログ
      
     クリックありのままの私らしく♪地上に楽園を☆


テーマ:
ずいぶんご無沙汰しています。

ブログ更新してないのに、

ブログランキングでも50位以内に入っていることも多く、

ブログに訪問いただきましてありがとうございます
ハート





今から4年くらい前に、フランスで出会った自然療法クレイの魅力を

ずっとこちらのブログで伝えてきましたが、

去年2013年の今頃、

素晴らしい自然療法
マックスモーションメディカルフードに出会って

10年以上辛かった花粉症や

高校生の頃からひどかった慢性肩こりが治って感動して

新しいブログで情報を発信しています♪





メディカルフードとマックスモーション、


ほんとにすごくてびっくりです
びっくりカエル




今年は花粉症の症状が全くなくて、

温かい春を思いっきり満喫していて嬉しいです
♪








メディカルフードは世界で約16万人の医者がお薦めする

老化防止・若返り効果が素晴らしい健康食品です






メディカルフードは医薬品と栄養補助食品の中間に位置する食品で

アメリカで特定の障害や症状に対して

効果が科学的に認められて国際特許を受理されていますkonatu




脳を活性化し、老化を防止し、若返りをサポートしてくれる

メディカルフードは本当に素晴らしいので

もっと多くの方に知っていただきたい自然療法です音符






老化防止と病気の予防

自然治癒力を高めるエイジングケアで同時に行なえます

人間の身体は素晴らしい自然治癒力を備え持っていますキラ




何か症状が出てきてから対処するのではなく、

日頃からセルフケアをしていくことで

健康で若々しい体を保つことができます
キラキラ




マックスモーションメディカルフード

自分は健康だと信じて疑ったことがなかった私が、

すごく効果を感じている、すごい食べ物です!!



身体を根本的に整えて、老化を防止して美しく綺麗でいたい方に

おすすめのセルフケアですよ~~
ハート




【私の愛用アイテム】



自律神経のバランスを調え老化を防止してくれるサポートに♪

→デイプラス
  

→ナイトプラス 



冷え性を根本的に改善していくサポートに♪

→エブリプラス



自分を責めることが多かった私が心の変化をすっごく感じていて、
 ダイエット効果もびっくりすごい!

→トリム



花粉症やアトピー、湿疹などのアレルギー症状の緩和&予防

→マックスモーション


病気の予防だけでなく、若返り効果も素晴らしい

自然療法メディカルフードは、

いつまでも若々しく健康でいたい方におすすめですsei




今はネットでいろんな健康情報を調べたりして

いろいろ自分で知ることができるけど、

どれが本当に効果があるのか、

その健康法が本当に自分に合っているのかわからないし、

健康法が溢れすぎていて迷ったりも多いですよね。



私自身、迷いながらも、今までほんとに

健康と美容に良いと言われていることをいろいろやってきたけど、

効果を感じられないものもいっぱいあったし、

自分に合わない健康法や美容法を取り入れてきて、

健康になるために遠回りをしてきたって思います。



老化やストレスで失われる身体の機能を取り戻し、

維持していくことこそが、真に美しく健康であるために大切
しあわせ

そしてメディカルフードで、それが出来る
!



私の大好きなメディカルフードのことは

こちらで情報を発信しています♪



↓

アメーバ南仏で健康で美しく楽しく自分らしく♪地上に楽園を☆

美と健康を引き出し細胞から若返る究極エイジングケアブログ 


(花粉症や慢性肩こり、冷え性など、

いろんな症状が治った体験談も書いてますので、

興味がある方はのぞいてみてくださいね♪)



メディカルフードで本来の力を取り戻して、

本当に健康に幸せに生きれる方が増えていきますように、

心から願っています
手描きふうクローバー



このブログの更新は、これが最後になり、

更新することはもうありません。
ルンルン


今まで本当にどうもありがとうございました。



これからは
こちらの新しいブログ美容と健康の情報発信を

していきますので、よろしくお願いします
ラベンダー



本来の美と健康を最大限に引き出すブレインフードを
扱っているショップ『オプティライフショップ』
↓↓





科学的に効果が認められ世界中で16万人の医者が薦めている
国際特許を受理されている医療レベルの食品『メディカルフード』
ストレスや老化で失われる身体の機能を維持して、
身体の内側から美しく健康に若々しさをサポートしてくれる、
国際特許を受理されているブレインフード

↓↓




免疫を適正化し花粉症やPM2・5、喘息、湿疹、アトピー、
食物アレルギーなどのアレルギー症状改善に

スーパーサプリメント『マックスモーション』

↓↓




人気ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらのブログとはお別れした私ですが、

とっても素敵なご報告があるので、

最後の最後に
こちらのブログでもご紹介させていただきます手描きふうクローバー


とっても素敵なご報告とは
sei♡

ブログタイトルにあるので、もうおわかりですよね




南仏プロヴァンスの最高品質のクレイに出会ったんですうさぎ


普通のクレイよりもミネラルがはるかに豊富で純度が高く

プロヴァンスで最高のクレイです



この素晴らしいクレイとの出会いは6月末、

精油工場に行った時でした
ルンルン


詳しくはこちらに書いてあります手描きふうクローバー

サゲサゲ↓
南仏プロヴァンス最上品質クレイとの出会い♪


お客様に自信を持ってお届けできる、

素晴らしいクレイに出会うことができて、本当にうれしいです
うさぎ


こちらのクレイですが、本日8月4日22時22分より

キャンペーン価格でお届けいたします
ハート


キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください音符

サゲサゲ↓

クレイ☆新発売キャンペーン♪



南仏プロヴァンスの最高品質のクレイ、

愛と感謝をこめてプロヴァンスよりお届けいたしますラベンダー

ぜひこの機会にお試しください
♪


2013年10月追記

そしてまたまた素晴らしいクレイに出会い

2013年10月1日より販売を開始しました
ハート


ECOCERT(エコサート・国際オーガニック)登録☆最高品質クレイ


世界中で人気のクレイで、日本、オーストラリア、カナダなどで

愛用されて広まっているクレイです音符

こちらのクレイですが、お届けを開始してからお客様に大好評ラベンダー

とっても人気のクレイです
♪



去年、そして今年、突然クレイ販売停止を決断した

不安いっぱいの未熟な私に、

辛口コメントをくださって応援してくださった方、


コメントやメッセージやメールをくださった

お店のお客様、読者さん、本当にありがとうございました
ハート



また気持ちを新たに自信を持って

プロヴァンス最高品質クレイをみなさんに
お届けできることが

本当にうれしいです
うさぎ



こちらのブログから移行して、新しいブログで、

精油やハーブウォーターを使った料理やデザート、

メディカルアロマのレシピ、代替療法メディカルフードの

ご紹介していきたいと思っています



 
こちらのブログになります
 
クリックありのままの私らしく♪地上に楽園を☆



新しいブログでも私の大好きなこと、ワクワクすること、

素晴らしいと思うものについて、

書きたいことをありのままに綴っていきます


また、新しいブログで交流できることを楽しみにしていますにこっ


人気ブログランキングへ

これからもよろしく~音符



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
こんにちは

ごぶさたしています


クリックラベンダーMami Provence ラベンダー
ネットショップ店長ののまみちゃんです


南仏プロヴァンスの最上品質クレイ、

高純度、ミネラル豊富な素晴らしいクレイと出会いましたラブラブ!


クリックラベンダーレ・ザルジル・ドゥ・ソレイユのクレイですドキドキ

普通のクレイよりもダントツ、ミネラルが豊富で

パワフルだそうです
にこっ

素晴らしいクレイに出会えてほんとにうれしいですきゃぁ~



あと、最近、ハーブウォーターや精油を使ったお料理やデザートに

ワクワク興味がわいています



今日は、ミントの精油入りのゼリーを作りました
ミント


今から精油やハーブウォーターを使った料理やデザートを作って

レシピとともに少しずつブログで紹介していきたいな~って

思ってます




ただ、こちらのブログではなく、

私の新しいブログに綴っていきます



 
こちらのブログになります
 
クリックありのままの私らしく♪地上に楽園を☆




クレイやアロマ記事、ネットショップのお知らせは

こちらのブログに書いて、

新しいブログにプライベートな記事や日々思うことなど

綴っていこうと思ってましたけど、

クレイもアロマも、好きなこと全部、新しいブログに書こうと


決めました



理由は、新しいブログにいるときの自分の方が

心地いいからです
はーと


こちらのブログの方が、読者さんが多いし、アクセスも多いから

こちらで書いた方がいいかな~?なんて思ったんですけど、

でも、心地よく感じるのは向こうのブログ
手描きふうクローバー

だから、心の声に従って、これからは新しいブログに

移行したいと思います
♪


だからこのブログでは、こちらの記事が最後になります
ルンルン

3年前から読者になってくださったみなさん、

コメントやメッセージで交流してくださった素敵なみなさん、

本当にありがとうございました




私のブログに興味持って読んでくれる人なんて

いるのかな~~
苦笑 なんて3年前にほそぼそと始めたブログに

こんなたくさんの読者さんがついてくださるなんて

思いもしなかったので、ほんとにびっくりでした
ガビーン


3年前にブログ始めたときのブログタイトルは

「ままチャリでHAPPYフランス生活」でした
shokopon

(うんうん、そういえばまみちゃんの昔のブログタイトルって
 
そうだったよね~~
て方がいたらすごいな~sei


南仏をいつもままチャリでかけまわってる主婦でしたからね~


クレイとの出会いが私の人生をガラッと変えてしまいました芽


クレイに恋をして、クレイのことしか考えられない日々を過ごし
shokopon

クレイへの情熱、
クレイの素晴らしさを

ただただブログに綴っていきました
かく

そんな私のブログでクレイに興味を持ってくださる方が

たくさんいてくださって、今こうやってネットショップの店長として

楽しくお店をやっていくことができて本当に幸せです



新しいブログでも私の大好きなこと、ワクワクすること、

素晴らしいと思うものについて、

書きたいことをありのままに綴っていきます


また、新しいブログで交流できることを楽しみにしていますにこっ
 
クリックありのままの私らしく♪地上に楽園を☆


人気ブログランキングへ

今までありがとうニコニコまたね~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。