残念な健康食品【追記あり】 | カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

カラフルオーガニック®代表 山本由紀の舞台裏ブログ

小さなレディをもっと可愛く
オーガニック美人をもっと美しく
をテーマに、
オーガニックメイクアップアイテム・キッズメイクアイテムの研究開発・販売をしています。

みなさん、健康のため、美容のため、

サプリやジュース、何かしら摂取しておられる方、

たくさんいらっしゃると思います。


でも、それが残念なモノだとしたら・・・?!


決してお安くないものなのに、

健康のために買って、それなのに効果がなかったり、むしろ有害だったっりしたら、

本当に残念なことですよね。


私も、ここ1,2年で、そういうものを見分けられるようになりたいと思い、

自分なりに、いろいろやってきましたよ。


愛読しているブロガーさん達からも、たくさんのこと教えていただいています^^



今、一番長く続けているモノは青汁ですかね(笑)


青汁は、今話題の酵素とビタミンを豊富に含みます。


そして、なんといっても、

病気や老化の元凶、活性酸素を無毒化してくれるチカラ!


明らかに、疲れにくく、風邪をひきにくく、お肌はいきいきとしたツヤキラキラ


でも、これってどこの青汁を飲んでも、

そうなるっていうワケではないんですね。

残念ながら・・・


ここに、本物を見極める目 が必要になります。



そもそも加熱したら壊れてしまう酵素。

野菜ジュース、清涼飲料水と云われるものは、

85℃で30分間加熱するのが決まりになっているんですよドクロ


し、知らんかった・・・



情報が溢れる時代。

ネットで検索すれば、調べられないものはないですね。


でもその中には、広告や宣伝もいっぱい。


だからこそ、何を選択するにも、自分なりの基準を持っていないと、

情報に飲み込まれてしまいますね。


韓国コスメとオーガニック生活


これ、活性酸素(オキシドール)を分解して

泡が出まくっている、シャインの青汁(左)


右も・・・青汁だけど、こっちはほとんど分解してないです(((゜д゜;)))



昨日、青汁の講座に参加して、

私が飲んでる青汁、根拠がプラスされ、私の中でますますパワフルに。


こう思えると、ますますカラダに効いてきそう。

私、そういうタイプなのでw


いや、こういうことは大切ですよね。


ぜいたくを言えば、妊娠前から、この青汁の存在を知っていたら・・・

なんて。


今、M嬢(3)も飲んでいますけどね。


シャインの青汁 web shopクローバー


ここで買えます。

私が飲んでいるのは、グリーンライフパワーというスティックタイプの商品。
(サンプルが欲しい方はメッセージをくださいね♪)


※注文の時、アドバイザーコード10019375 を入力すれば買えます^^

  (入力するとお得なポイントもつきますひらめき電球



あ!そうそう、大事なことを書き忘れたっ


私はこの青汁飲み始めて1ヵ月で、

生理痛が劇的に軽くなったんです(・∀・)


もう10年ぐらい、毎月のお付き合いだったバファリンとも、

これでお別れすることができ・・・花束

我が家から、バファリンが消えました^^