日本人の精神を忘れない。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


アニメ日記-ML_130404_1643~010001.jpg

桜っ!!!

犬の散歩中に満開やった(*・∀・)<

最近、日本!!って感じのものが好き(/ω\)

綺麗だな…とか思いながら写メって歩きました。

少年が五月蠅かったから、攻撃しそうになったけどもさ★

それもご愛嬌ってものですよヽ(・∀・)ノ

うふふ(。・ω・。)

桜って見てたら落ちつく。

でも、桜茶だけは無理!!

1回飲んでハマって飽きるっていうwww
よくあるんだよな…

直さなきゃいかないな(・∀・`)

頑張ろう!!
…頑張って直るのか…??
ま、まぁ頑張ってみようかな♪