日本人の精神を忘れない。 桜っ!!! 犬の散歩中に満開やった(*・∀・)< 最近、日本!!って感じのものが好き(/ω\) 綺麗だな…とか思いながら写メって歩きました。 少年が五月蠅かったから、攻撃しそうになったけどもさ★ それもご愛嬌ってものですよヽ(・∀・)ノ うふふ(。・ω・。) 桜って見てたら落ちつく。 でも、桜茶だけは無理!! 1回飲んでハマって飽きるっていうwww よくあるんだよな… 直さなきゃいかないな(・∀・`) 頑張ろう!! …頑張って直るのか…?? ま、まぁ頑張ってみようかな♪