かわいい系は大好物。 この笑顔にキュン死にです(ノ-ω-)ノ ペアプリは薄いのに高いから、あまり手が出せない… 私的に中のマンガが好き(*・∀・)< ブンちゃん可愛すぎ!! ウハウハ← じろちゃんもスゴいな… 1日の過ごし方すごかった(笑) ブンちゃんはお兄ちゃんやな。って思った(笑) あぁ見えて一番お兄ちゃんやな。 流石ブンちゃん☆