かわいい系は大好物。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


アニメ日記-ML_130403_2343~010001.jpg

この笑顔にキュン死にです(ノ-ω-)ノ


ペアプリは薄いのに高いから、あまり手が出せない…


私的に中のマンガが好き(*・∀・)<


ブンちゃん可愛すぎ!!


ウハウハ←

じろちゃんもスゴいな…


1日の過ごし方すごかった(笑)


ブンちゃんはお兄ちゃんやな。って思った(笑)


あぁ見えて一番お兄ちゃんやな。


流石ブンちゃん☆