アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです☆



長いことバイバイしてて、すいません・・・



受験生なので、一応勉強というものをしてました!!



やだよーーーー。



2次元に帰りたいです。




そういえば、黒子2期始まりましたね。



私的にむっくんと黄瀬君が好きなので、今回めっちゃうれしいです。



でも・・・・。



最近、中学時代の赤司様も好きです。



可愛いですよねーーー。



ハムハムしたい・・・・。



最後になりましたが、またまた書いていこうと思っとりますんで、しくよろです。←