結構いろいろあったようななかったような・・・ お久しぶりです☆ 長いことバイバイしてて、すいません・・・ 受験生なので、一応勉強というものをしてました!! やだよーーーー。 2次元に帰りたいです。 そういえば、黒子2期始まりましたね。 私的にむっくんと黄瀬君が好きなので、今回めっちゃうれしいです。 でも・・・・。 最近、中学時代の赤司様も好きです。 可愛いですよねーーー。 ハムハムしたい・・・・。 最後になりましたが、またまた書いていこうと思っとりますんで、しくよろです。←