京都に行って来ました。
高1になった先輩と…
2人で(ノ)・ω・(ヽ)
着物レンタルして♪
京都行って、甘味処に行ってきました♪
葛きりとお抹茶( ̄∀ ̄)
お抹茶は飲んでますね(笑)
途中で撮った感まんさいね(笑)
葛きりは多かった…
普通の服やったら楽勝やけど、着物やったから…
その後散策しました♪
歩いてたら、外国人の方たちに写真を撮られました。
めっさ多くの外人さんに声かけられて写真撮られた(笑)
私たちが写真撮ってるときに撮るっていう…www
一気に人気者になった気分やったwww
今度は新撰組の屯所巡りを今日一緒に行った先輩と行こっかな(/ω\)
先輩はめっさいい人です(*・∀・)<
また遊びに行きたいな★


