2013/04/14 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

 
京都に行って来ました。
 
高1になった先輩と…
 
2人で(ノ)・ω・(ヽ)
 
着物レンタルして♪
 
京都行って、甘味処に行ってきました♪
 
アニメ日記-130414_1441~010001.jpg
アニメ日記-130414_1500~010001.jpg
葛きりとお抹茶( ̄∀ ̄)
 
お抹茶は飲んでますね(笑)
 
途中で撮った感まんさいね(笑)
 
葛きりは多かった…
 
普通の服やったら楽勝やけど、着物やったから…
 
その後散策しました♪
 
アニメ日記-ML_130414_1513~010001.jpg
歩いてたら、外国人の方たちに写真を撮られました。
 
めっさ多くの外人さんに声かけられて写真撮られた(笑)
 
私たちが写真撮ってるときに撮るっていう…www
 
一気に人気者になった気分やったwww
 
今度は新撰組の屯所巡りを今日一緒に行った先輩と行こっかな(/ω\)
 
先輩はめっさいい人です(*・∀・)<
 
また遊びに行きたいな★