風って表記が許せない。 ティラミス風デニッシュ… 風って何!? ティラミスっぽいけど、ティラミスじゃないってことなの!? 何それ!! ティラミスの味に似た感じに出来てるよってことか!? デニッシュなのに… こういうのが許せない性格です。 どっちやねん!! って。 めんどくさい性格ですよね… でも、食べたら美味しいってなります(笑) 何だそれって感じですよね(笑) 今から、ティラミス風デニッシュと戦ってきます(`・ω・´) 負けないぞ!!!