風って表記が許せない。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


アニメ日記-ML_130405_1254~010001.jpg

ティラミス風デニッシュ…


風って何!?


ティラミスっぽいけど、ティラミスじゃないってことなの!?


何それ!!


ティラミスの味に似た感じに出来てるよってことか!?


デニッシュなのに…


こういうのが許せない性格です。


どっちやねん!!


って。


めんどくさい性格ですよね…


でも、食べたら美味しいってなります(笑)


何だそれって感じですよね(笑)


今から、ティラミス風デニッシュと戦ってきます(`・ω・´)


負けないぞ!!!