遊技録の主要キャラ終わりっ!!!
いやはや、頑張った。
沖田さんのスチルで絶叫したのは、秘密にしておこう(笑)
ちょっとハシャぎすぎた。
ゲームで、沖田さんと千鶴が桜餅食べてたな…
明日、近所の和菓子屋さんに買いに行こう(`・ω・´)
そして、横に沖田さんがいる妄想をしながら食べよう。
ぐふふ(ノ-ω-)ノ
今回のゲームは、桜があったなぁ。
綺麗よねぇ。桜
儚いし、意外と好き。
一ちゃんとかも絶賛してたぜ(。・ω・。)
多分…
ま、まぁ綺麗なことには変わりないし…!!!
明日は、桜見ながら桜餅を買いに行こう。
少ししか見れへんと思うけど(笑)
楽しみだな