はしゃぐときは本気です。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


遊技録の主要キャラ終わりっ!!!


いやはや、頑張った。


沖田さんのスチルで絶叫したのは、秘密にしておこう(笑)


ちょっとハシャぎすぎた。


ゲームで、沖田さんと千鶴が桜餅食べてたな…


明日、近所の和菓子屋さんに買いに行こう(`・ω・´)


そして、横に沖田さんがいる妄想をしながら食べよう。


ぐふふ(ノ-ω-)ノ


今回のゲームは、桜があったなぁ。


綺麗よねぇ。桜アニメ日記-w0005.gif


儚いし、意外と好き。


一ちゃんとかも絶賛してたぜ(。・ω・。)


多分…


ま、まぁ綺麗なことには変わりないし…!!!


明日は、桜見ながら桜餅を買いに行こう。


少ししか見れへんと思うけど(笑)


楽しみだなアニメ日記-fuz3n2_7000010001.gif