前世は茶屋で働く女の子☆ タイトルのアニメとまったく関係ないな… まぁ、いいか(笑) いちご桜と桜餅 買いに行きましたとも。 2つで300円以内でした♪ 和菓子を食べるのを月1の楽しみにしようかな(*・∀・)< 意外と安いことにビックリしましたよ!!! 500円ぐらいかな?? って思ってたら、300円以内やったから目玉飛び出しそうでしたよ。 これだったら、毎週でも買えるな… いや、買わないけどもね… また買ったら写真撮ろうかな… 次何買おっかな?? 楽しみに待っておこう