前世は茶屋で働く女の子☆ | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


タイトルのアニメとまったく関係ないな…

まぁ、いいか(笑)

アニメ日記-ML_130401_1414~010001.jpg

いちご桜と桜餅アニメ日記-245664.gif


買いに行きましたとも。


2つで300円以内でした♪


和菓子を食べるのを月1の楽しみにしようかな(*・∀・)<


意外と安いことにビックリしましたよ!!!


500円ぐらいかな??


って思ってたら、300円以内やったから目玉飛び出しそうでしたよ。


これだったら、毎週でも買えるな…


いや、買わないけどもね…


また買ったら写真撮ろうかな…


次何買おっかな??


楽しみに待っておこうアニメ日記-143639.gif