恋する乙女ですよ、私。 引きこもってます。 昨日、薄桜鬼 遊戯録弐と薄桜鬼 遊戯録DSを買いまった。 引きこもってやっております。 夜、気づいたら4時になってて焦ったwww 遊戯録弐は、沖田さんルートだったのに山崎さんエンドでした。 えっ、マジで!? って感じで… ふて寝しました。 そして、朝の8時に起きました(起こされました)。 めっさ機嫌悪かったwww 何で起こすん!? って感じで… ちょっと反省してます(笑) さぁ、今から沖田さんエンド出来そうなんで 全員コンプしたいと思います!!