恋する乙女ですよ、私。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


引きこもってます。

昨日、薄桜鬼 遊戯録弐と薄桜鬼 遊戯録DSを買いまった。

引きこもってやっております。

夜、気づいたら4時になってて焦ったwww

遊戯録弐は、沖田さんルートだったのに山崎さんエンドでした。

えっ、マジで!?

って感じで…

ふて寝しました。

そして、朝の8時に起きました(起こされました)。

めっさ機嫌悪かったwww

何で起こすん!?

って感じで…

ちょっと反省してます(笑)

さぁ、今から沖田さんエンド出来そうなんで

全員コンプしたいと思います!!