たまには、違うものが食べたくなる。 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


最近テニプリについて語ってないなぁ…


そうだ、語ろう。


ってことで、今日は氷帝について!!


氷帝はねぇ。


あれかな。


雰囲気が好きかな(*・∀・)<


特に、全国出場決定の時のあのべ様!!!


かっこいいねぇ。


坊主になってもかっこよかったね。


イケメンって得…


多分べ様に命令されたらすぐにうん。って言っちゃうwww


ドMかっ!!


あとはね、忍足とがっくん。


あのペア好き。


がっくんに小さいって言ったら…


むぅぅって顔されそうアニメ日記-image000001.gif


萌えっ!!!!


変態なパンダでした