最近テニプリについて語ってないなぁ…
そうだ、語ろう。
ってことで、今日は氷帝について!!
氷帝はねぇ。
あれかな。
雰囲気が好きかな(*・∀・)<
特に、全国出場決定の時のあのべ様!!!
かっこいいねぇ。
坊主になってもかっこよかったね。
イケメンって得…
多分べ様に命令されたらすぐにうん。って言っちゃうwww
ドMかっ!!
あとはね、忍足とがっくん。
あのペア好き。
がっくんに小さいって言ったら…
むぅぅって顔されそう
萌えっ!!!!
変態なパンダでした